スポンサーサイト


めんどくさいけど薬師の装備を紹介♪

コンニチハ(・_・)

はやくもネタ切れ感が増してきたので、今日は趣向を変えて薬師の装備の紹介でも。
めんどくさい画像15
めんどくさい画像16
めんどくさい画像17
他にもあと腕貫やら足、篭手やらあるんですが割愛します。

これらの装備は薬師用の装備で、丹を作るとき用の装備です。丹作成には魅力は
いらない(?)ので、少しでも多く材料が持てるようにサブステは腕力にしてます。
一番下の袋は今では作成不能となった装備合成で作ったオーパーツです(笑)。

宝玉はもちろん重量計減が入れてあって、参x2、四x3、伍x4で計38%、これに
袋の軽減29%合計で67%減になっています。


総重量が301だったので、試しにれいよう角を3000個ほど買ってみましたが
重量600ちょっとだったので猫車なしでも動けました。

治身丹100ノック分(フクジュ草800ジャコウ600弟切草1000れいよう角200)を持って
も猫車なしでも重量オーバーにならない(器用が下がらない)ので、めんどくさがり
の自分みたいな人間にはとても重宝する装備です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めんどくさいプロフィール

miginage

Author:miginage
めんどくさいけど信Onブログをはじめました♪

※『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
