スポンサーサイト


倉庫キャラをそれなりLVに育成するのがめんどくさい

コンニチハ(・_・)

現在2アカ8キャラで信Onをプレイしてる訳ですが、天下夢幻でそれなりにクエスト
クリアできるLVのキャラは仙論、鎧、医、あと次点で刀といったところでしょうか?

他の4キャラは城下町&生産瓦専用キャラだったり、富くじ買う専用(笑)だったり
LVすらまだ70いってないです。

ここ最近は一門の方と一緒に攻城戦ボスクリアにいってたのですが、ボスによっては
軽減あった方が楽そうだとか、無いときついだとかいうのもいるかな&倒せるボスの
バリエーションも増えるかなと思い過去記事でちょっと顔を出していた倉庫キャラの
密教を育ててみる事にしました。
めんどくさい画像13

とりあえず軍神だという事で、補助装備ノックも考慮に入れて(笑)天鳥船、天火明
などを金枠にしたりして生命を底上げして、特務ボス7カ所、攻城二条城〜12カ所
ぐらいを党首したり野良に混ざったりして一週間頑張った結果、、、、

LV66 → LV66 LV1つもあがらない!!

攻城戦は飛ばして春日山通常3はクリア出来たのでそれなりといえばそれなりですが
月山3とかだとさすがに66で党首したり野良に入ったりは考えものなので、今週も
野良徒党に入ったり党首したり、例の如く”出たり入ったり”を繰り返して(笑)
LV、装備、補助装備、軍団LVの拡充を計りたいなと思っていますので徒党でご一緒
した時は、、、

ヨロシクオ願イシマス(・_・)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めんどくさいプロフィール

miginage

Author:miginage
めんどくさいけど信Onブログをはじめました♪

※『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
