スポンサーサイト


サーバー落ちがめんどくさい

こんばんは(・_・)

ブログ開始して2日目なのでまだまだ頑張って更新しようとおもいます(笑)。


今週メンテ明けからは第3陣実装ということで攻城戦の月山富田城?を
頑張っている訳ですが、まだ鎧1キャラしか通常3クリアしていません。


という訳で今日はその他のキャラで行けるとこ迄行っとこう、と思い立ち
まずは仙論で通常1、2までクリアして、募集が無いので医術にチェンジして
運良く1〜3(行ければ)クリア迄の募集に参加出来ました。こういう募集は
めんどくさがりにはもってこいな募集だと思います。


で、1、2はまぁ割とすんなりとクリアして、3のタクティクスも20分位で
クリアして3のボス戦にとりかかっていた訳ですが、まぁ3は強いので3回程
負けてしまって次ラストにしますか〜となって、徒党の鎧さんがボス叩いて、
nのメッセージがずらーっと流れて、、、、

”サーバーエラー(・_・)”


復旧まで20分位でしたでしょうか?その間にしたことといえば、、、、


1、とりあえず乱世鯖にログイン(乱世鯖は独立してるそうなので)

2、共通鯖が落ちてるとの事で岡崎とかにいるキャラではログイン出来るとの事で
  とりあえず岡崎にいるキャラでログイン

3、鯖復旧したと聞いて医術でログインすると、、、

めんどくさい画像2


月山富田城天守閣(ボス戦する場所)追い出されて安土城に出てました♪

とてもめんどくさかったです。(・_・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めんどくさいプロフィール

miginage

Author:miginage
めんどくさいけど信Onブログをはじめました♪

※『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
