

補助装備あつめがめんどくさい

こんばんは(・_・)


攻城戦の補助装備集めってめんどくさいですね。
過去アホほど補助装備ノックやった体感としてドロップ率は大体20%程度。
100、200とか集めるとなると500〜1000ノックする計算になります。


最近やってるノックは小田原追加3風の勇士の北条氏直ドロップの
幻術杖・軍用狙いです(追加2東国の華の成田氏長も落とします)。

めんどくさい画像5
軍神は阿加流姫と天火明。すぐ神技使うのでLV80で。
完全にノック用の金枠なのでステータスはお察しです(笑)

めんどくさい画像4
兵種が軍神、陣形が長蛇の陣で技能は攻撃指揮、繰り引、剛体

めんどくさい画像3
自分とお供x3出陣準備出来たら開戦。

スタートしたら行脚の加護使ってスピード上げて赤いラインのルートで走りつつ
赤い○で囲った辺りにいる北条氏直タゲって憤怒の猛炎で倒したら退却。

北条氏直タゲるまでにお供が敵倒して士気溜まった場合は技能>攻撃指揮で
攻撃力アップ、溜まらない場合はめんどくさいけどメニューから陣形を五芒とか
剛術とかに変更して術攻撃力あげて憤怒の猛炎1発で仕留めるようにします。

軍団再編で術攻撃力が充分とかなら技能は必要ないと思います。
もしくは攻撃指揮の代わりになる軍神(邇邇芸、天手力男)を金枠にするとか
色々やり方はあるとおもいます。


こんなことを500とか1000ノックするのってめんどくさいですね?(・_・)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、こういうの書いてくれるのすごく参考になります(’’

メンドクサイけどやらないと集まらないですもんね……私も頑張らないと;
攻略系とかも期待してますw
めんどくさいプロフィール

miginage

Author:miginage
めんどくさいけど信Onブログをはじめました♪

※『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
