スポンサーサイト


神技の検証がめんどくさい

こんばんは(・_・)

今日も今日とて海天銛・軍用ノックを出たり入ったりを繰り返していた訳ですが、
さすがに同じ事の繰り返しで飽きが来ました。

で、気分転換に春日山追加3真田の意地:猿飛佐助ドロップの風林火山・軍用
でもノックしてみようかとやってみた訳ですが、開始地点から佐助までの距離
が随分離れているので、以前記事に書いた阿加流姫の神技では途中で効果が
切れてしまって効率が悪いので、他の軍神で足が速くなるやついたなと思って
めんどくさいけど早速lv80にしてみました。
めんどくさい画像8

まずコスト4の天羽槌雄を80にして使ってみた所、どうやら効果時間が1分(?)
ぐらいあるみたいで(阿加流姫は約30秒)佐助まで効果が切れずに到達出来ました。

阿加流姫もういらないかなぁ?とおもってたんですが、2、3ノックしたところで
心なしか足が遅い気が、、、?もしかして阿加流姫のが速い?という事で検証して
みると、、、、やはり阿加流姫の神技の方が速度が速い!コスト3なのに!(笑)

という事で開幕阿加流姫使>切れる頃に天羽槌雄とする事で更にノック時間を短縮
出来ました。

で、さらにここで思いついたのは、天鳥船の神技も確か足速くなるよな、、、、?
という事で、、、、
めんどくさい画像9

開幕使ってみたところ、こっちもコスト3なのに速い速い(笑)。効果時間は
30秒みたいですが、確実に天羽槌雄より速かったです。
天羽槌雄lv80が作成後1時間経たずにお払い箱に、、、、(・_・)

しかもよくよく検証してみた所、開幕阿加流姫使った時と開幕天鳥船使った時で
効果が切れる場所が天鳥船の時のが遠くに到達してる事が発覚。

てことは、天鳥船は阿加流姫より更に速度アップ効果が高いという事みたいでした。


風林火山・軍用ノックみたいな到達地点が遠く阿加流姫、天鳥船2つ神技使う
ようなノックは限られると思うので、とりあえず移動速度アップの軍神作る
なら天鳥船1枚で事足りるかと思います。


※塩土老翁(コスト3)も足が速くなるみたいですが、めんどくさいので
 しばらくは検証しない予定です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお

和尚がブログをはじめたと聞いてやってきました。
最近はすっかりドラクエな子になりました。
気が向いたら信長に帰りますw

No title

霞さんこんばんは(・_・)

めんどくさいけどブログ始めました。
とりあえず今は帰参者キャンペーンなので
いつでもお戻りください!(笑)
めんどくさいプロフィール

miginage

Author:miginage
めんどくさいけど信Onブログをはじめました♪

※『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
