スポンサーサイト


今日のめんどくさいはこちら♪(笑)

おはようございます(・_・)

今日は水曜なのでメンテみたいですが、今週は補助装備ノックばっかりであんまり
いろんなとこに行けなかった気がします。

そんな中今日気づいためんどくさいポイントは、、、、
めんどくさい画像10

新鯖(乱世鯖)関連で?既存鯖の人にも城下町育成促進券がもらえるみたいですが、
てっきりアカウント毎に1枚かと思ったら1キャラに付き1枚貰えるみたいです。
めんどくさいですが城下町評点10万ポイントはおいしいので貰った方がいいです。


次のめんどくさいポイントは、、、、
めんどくさい画像11

格式帳は今ではまとめて使えるようになったのに、なぜか腰袋の継ぎ糸は1個1個
使わないといけないのがなんでかな?と。こういう細かい所も逐一直してほしい
ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーこれ、私も思いました。まとめて使うと上限に掛かるときに面倒だからですかね……?とってもメンドクサイ。

そういえばもう仕様変更されましたが親交の証の交換もいちいち面倒でしたね;;

No title

鳴月さんコンバンハ

>まとめて使うと上限に掛かるときに面倒だからですかね……?とってもメンドクサイ。

そんな感じだと思うんですけど、格式とか力の源の場合は上限の時はちゃんと数調整して使えるんですよね。

合戦報酬で継ぎ糸貰えるようになったから不便だって要望来てるかも分からないからその内直ってほしいです(笑)

めんどくさいプロフィール

miginage

Author:miginage
めんどくさいけど信Onブログをはじめました♪

※『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
