スポンサーサイト


メンテ明けがめんどくさい

こんばんは(・_・)

水曜日はメンテという事で、まずは先週少しだけ稼いだ合戦報酬の交換。
中途半端に覚醒のやつをもらいました。

それから鎧で月山富田3をやって、2戦目でクリアだったかな?
その後は医で月山富田3をやって、負けて解散しました(・_・)
その後は、恒例の出たり入ったり出たり入ったりを繰り返して、、、
めんどくさい画像12

早速赤雷刀と交換してみました。攻撃力70ダウンがちょと気になりましたが、
攻撃速度が速いので迅速指揮かけなくても敵を殲滅してくれてるみたいです。
迅速指揮かけると一体どうなるのか、、、

次は途中でやめちゃった海天銛ノック再開かな、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めんどくさいプロフィール

miginage

Author:miginage
めんどくさいけど信Onブログをはじめました♪

※『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
